こんばんはにっこり


今日もお疲れ様ですスター


気づいたら、今週は、終わっておりましたにっこり

9月はあと1日働いたら

今月も勤務を終えます花

頑張った、頑張った…



今週はきちんと睡眠をとっているのですが

眠くて眠くて…

おそらく、生理前だとは思います…

食欲もやばいので真顔

あと、肌荒れもやばい悲しい



女性のベストコンディションって確か、

一ヶ月で7日間だそうで…



確かに、生理って

それほどの威力ありますよね驚き



でも、なんとか乗り切りました…



今日は、AB&Cを2株購入しましたスター

権利落後でも、今回は株価が下がらないなと思っていたら

石破さんに総理が決まってから

日経がすごく下がりましたね驚き



来週の月曜が怖いです…



市場は、高市さんを織り込んでいたのですね…



AB&Cをまとめて買おうかなと思いましたが

しばらく株価がどうなるかわからないので

コツコツしばらくは購入しようと思います…



狙っている高配当株が

安くでコツコツ拾えるなら

株価が下がったタイミングで

拾うのも良いかもしれませんnにっこり



チャンスと捉えるとするか凝視



日本株のほとんどは

配当目当てなので、

手放すことはしないですにっこり



円高にも急速に向かいましたが

投資信託もそのまま

コツコツ積み立てですほんわか



色々とあると思いますが

総理に決まったからには

日本をいい方向に向かわせて欲しいなと思いますうさぎ



私の意見は書かないでおきます泣き笑い



ソフトバンクは早速、分割して

10株から100株になりましたニコニコ

少し、含み損になっておりました照れ



明日は子供を美容院に連れていきますおやすみ



今まで、親が切っていましたが

少し、変になってしまったので

整えてもらいます爆笑




地味にドキドキしております滝汗




読んでいただき

ありがとうございますほんわかスター