こんばんはにっこり



今日もお疲れ様ですスター



土日は子供の用事やイベントで

とっても疲れ

何もできませんでした魂が抜ける



疲れは月曜にも、繰り越され、

昨日は本当にしんどくて

寝るのも20時台に寝ました昇天



仕事は、猛烈に終わりません昇天



9月になっても暑いですね不安


よく毎日出勤しているなと、

自分に思います泣き笑い




最近のモチベーションは

配当金をコツコツ増やすことと

優待をちびちび増やすこと←



昨日の月曜は日経が下げたので、

拾いましたニコニコ



三菱UFJ 4株

トヨタ 2株

ヤマハ発動機 2株


を、昨日買い足しましたほんわか



三菱UFJは、機会があれば

コツコツ買い足したくて

大きく下げたら少しずつ拾うのですが、

約定した頃には株価が上がっておりましたにっこり



合計120株になりましたニコニコラブラブ



トヨタは子供の推し株

配当利回りは今低いですが

購入を継続しておりますニコニコ



ヤマハ発動機は

現在、配当利回りも高くなっていて

金額も買いやすいです花

優待もあるし、私にぴったりです花



ちなみに今日は


ヤマハ発動機を1株

トヨタを1株

オルカン1000円


購入しておりますほんわか




12月と3月の配当金が

楽しみですほんわか



3月9月の配当金はまだまだ少ないですが

コツコツ増やしていけたらなと思いますほんわか花




ちなみに積み立て投資枠の

投資信託はマイナスになっておりました泣き笑い


マイナスになっても、

コツコツ引き続き

5年間で枠を埋めていきたいと思いますにっこり



早く1日でも涼しくなる日々になりますように不安



今年中に、年間配当は

どこまで成長させられるだろうか、、、



明日も、お仕事

頑張りたいと思いますスター

折り返しだ。。。!!




今週頑張ったら

来週は3連休。。。!!



読んでいただき

ありがとうございます看板持ち飛び出すハート