こんばんはニコニコ


今日もお疲れ様ですにっこり


明日仕事をしたら

折り返し…

なんとか頑張れそうですスター



今日から生理になりました…

腰痛い、お腹痛い

眠くて業務に支障出る驚き



薬を飲んで乗り切りましたにっこり



トイレに行く回数も増えるし

生理の時って本当にしんどいですね魂が抜ける



生理前は、食欲やばくなるし

ネガティブになるし

眠いし、胸痛いし

症状ありすぎる驚き



本当にハンデを感じながら仕事をする

期間だなと思いますにっこり




明日も薬を飲んで

乗り切ろうと思いますにっこり




さて、題名の通り

今日はヒューリックから配当金が少しですが

入金されていましたニコニコ飛び出すハート



特定口座 105円(税引き後)

NISA口座 416円


合計521円でしたにっこり飛び出すハート



少ない金額ではありますが、

NTTの株は買えるし

飲み物は買えるし

嬉しいですねニコニコ



含み益なのに

配当金がもらえるのも嬉しいです照れ



権利落後に少し株価が下がったところで

ちょこちょこ買い増しして、

8月の暴落の時にも少し買い増ししたので

3月の配当金は今より200円ほど

増える予定です泣き笑い


マクドナルドのセットは

食べられるかなにっこりふふ




配当株投資2年目ですが

配当金は使い道が選べるのが

本当に嬉しいですねほんわか

ヒューリックは今後もコツコツ集めて

300株にして優待を貰いたい目がハート



今は合計29株しか

持っていないけれど泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ちなみに明日は

JTとキリンからも

少しですが配当金が入る予定です飛び出すハート



これだけで、少し頑張れるほんわか




今日の株さんです花



KDDI  2株

AB&COMPANY  3株



です看板持ち



KDDIは今日またすごくあげましたね驚き

強い…

でも、配当金が積み重なるの嬉しいですニコニコ

今の配当利回りで買っている人って

私くらいかもしれない…泣き笑い



今の株価で2.91%の利回りですにっこり



権利後が少し怖いですが

下がったら、買い増ししたいと思いますニコニコ

特定口座に3株あるので、

NISAでその分を買い直したいコインたち



そして、久しぶりのAB&Cキラキラ



優待目的ですが、

配当利回りも3%を超えております看板持ち



10月が権利で

コツコツ買おうと思っていたら

気づいたら来月権利驚き



時が経つのが早すぎて、

驚きますね…驚き驚き驚き



でも株価も単元でも

10万円以下なので、

買いやすいのが嬉しいですほんわか

配当金も1月に一括受け取りなので、

配当金がなかなか入らない1月に

いただけるのは嬉しいですねくまクッキー飛び出すハート



KDDIは、単元に向けて

動き出したいと思いますおやすみキラキラ




読んでいただき

ありがとうございますうさぎ飛び出すハート