こんばんはニコニコ



今日もお疲れ様ですにっこり


9月になりましたねほんわか


ようやく8月が終わってくれました…

お盆休みは嬉しいのですが、

暑いのが苦手で…絶望



9月も8月と変わらず

暑いですけどね泣き笑い


今の職場では2年目

冬のボーナスを目標に頑張るぞ←




ちなみに昨日はなかなか

寝付けず、今日とても

眠かったです絶望



睡眠大事ですね驚き



おそらく昨日は昼寝をしたのが

間違いでした真顔真顔真顔



さて、夏枯れと言われている今の相場


去年は、夏枯れを待っていたら

日本株はスルスルと

値上がりしていきました泣き笑い



今年も、日本株は強そうですね泣き笑い



今日買った株さんです


ヤマハ発動機 3株

トヨタ自動車 1株

KDDI  2株


ですニコニコ



ヤマハ発動機は、安くなっているので

新しくコツコツ集めておりますほんわか



トヨタは、子供の推し株なので

購入を進めておりますにっこり


そして、久しぶりにKDDIを購入しましたほんわか


9月権利にかけて高いのは

わかっているのですが。。。

今までたくさんナンピン買いしていたので

100株までに後、数株なので、

ある程度、高くてもいいかなと思い

購入を再開しましたニコニコ



9月の権利までに

100株に向かいたいと思いますほんわか



ちなみにKDDIは全部で、

94株となりましたにっこり



今現在、KDDIは自社株買いも

始まっているので、

あんまり安くならないかなと思ったのもありますほんわか



しかし100株行くまでに

たくさん資金が必要ですね。。。



でもKDDIの旅も今月で頑張って

一旦、終止符を打ちたい泣き笑い



12月の配当金が今から楽しみですよだれ



今週の勤務も残り4日…

頑張りたいと思いますにっこり




読んでいただき

ありがとうございます花