こんにちはにっこり



仕事を休みましたにっこり


子供の体調不良で…

朝もやっぱり熱があり

急遽、引っ越してから1度だけ行った小児科に行ったら

緊急で休み…



月曜の小児科休みはなかなか

大変ですね驚き



仕方がないので、

ほかに診てくれる病院がないか

聞いて、そこの病院に行くことに…



そしたら、そこで

キレ気味に、新しい人は受け付けてません!!

と、怒られました真顔



忙しいのはわかる

月曜だからな

人もいっぱいだし

基本、満員だ…



あと、病院関係で、気が強い人が多いのもわかる




でも、こっちも仕事では謝って

段取りをつけて

すんごく暑い中、

しんどそうな子供を連れてきて

そんなに怒られることなのか…?



二度と行かないと決めて、

他のところを探して

電話したら

すごく対応が良くて

救われました…



病院は本当に、

場所によって雰囲気も変わるので

いろんなところに行くのは

大事かもしれない…



予防接種もやっているし、

今度からここにこようと思いましたにっこり



朝から暑い中、疲れた…



ご飯を作る体力もなかったので、

コンビニで購入しました昇天



スーパーでは子供の好きな

お菓子やジュース、本も買いました昇天



たくさん買って、合計

3500円ほど使った…←


でも、もうこういった日は、

思い切って使うのも大事かなと思って

使いましたほんわか花



子供が元気になったら

また働きますしねにっこり



帰ってきてから粘土で遊んだり

車で遊んだり…


昼寝はしてくれませんねにっこり




ゆっくりはなかなか、難しいですが、

子供とのこの時間を

ゆるりと過ごしたいと思いますほんわか




ちなみに、セブン&アイを1株購入しました花



それとNTTを1株ポイントで購入花



それよりKDDIがプラ転してしまった…

自社株の影響かな…不安

しばらく上がるかもしれません昇天



いいことなので、まあ良いかにっこり



セブン&アイが逆に少しだけ

含み損になったので

買いやすいですほんわか



家のことを少ししたいと思いますにっこり



読んでいただき

ありがとうございます花