こんばんはにっこり



今日もお疲れ様ですほんわか


いやあ…

暑い!!!

もう通勤するだけで汗がやばいです…

通勤の行きだけで

あせびしょなのですが…


保冷剤と、タオルが離せません…


そろそろ、ハンディ扇風機も

買わないと…真顔



過去に持っていたのですが、

5年ほど前で、どこかに行きました…真顔



仕事を辞めたら

暑い日は、外には行かないから、

必要がなくて、

去年までは保冷剤で乗り切っておりました…

パートだったので、毎日使わなかったので爆笑



でも今年は流石に毎日、通勤なので

買おうと思います真顔



というか、夏が来るたびに通勤の仕事じゃなくて

在宅に変えたい…

それくらい夏が嫌いです不安



メンタルは、夏が一番落ち込みにくくいいんですけどね…

日焼けに、虫刺されに

一瞬で汗だくになって

張り付く服なんかが気持ち悪くて不安

化粧も落ちるし…



アイスが美味しいのと

空はとても綺麗いで、いいんですけどね…



昔の、最高気温が30度前後の

世界線が来て欲しいです不安



てか、そんなに涼しかったのか…



6月で、30度越えなんて…

過去の8月なんですね不安




夏は働かなくてもいいように

資産形成するぞにっこり




今日の株さんですコインたち



キリンHD  1株

ヒューリック 1株


ですおすましペガサスコインたち



6月27日までに約定すれば、

9月に配当金がいただけますほんわかラブラブ



キリンが一番、かなり下がりそうで、配当落後が怖いですが…


木曜までに引き続きコツコツ買っていきたいと思いますニコニコ


今日、仕事の隙間時間に

キリンの、決算短信をチラッとみましたが

売り上げもやはり

前期比で伸びておりましたキラキラ



売り上げは、兆を超えていたかな?


会社は、消費税いくら払ってるんだろにっこり

億払ってるよね?、このレベルにっこり




キリンの株を購入してから

旦那さんの、差し入れの飲み物は

なるべくキリンになりました泣き笑い



周り回って、株主に還元されるかなあと泣き笑い




明日も嫌だけれど、

給料日だ…!

私の給料は無事に入るのか…

6月権利の株を買いたいから

入ってくれよなにっこり



権利日かけて、株価が上がっているのだから昇天



それよりも、私はボーナスが無事にもらえるかが

気がかりです…


一応、契約では、年に2回

給料の1ヶ月分となっているのですが…


貰えなければ、

転職案件になる…真顔



でも、すごく聞きにくい真顔真顔真顔




旦那さんは、7月にボーナスが

おそらくいただけると思いますにっこり



寸志程度ですが、

出ないよりはマシですねニコニコ




読んでいただき

ありがとうございますおやすみ



明日の米を炊いて

寝たいと思いますおやすみキラキラ