こんばんはニコニコ



今日もお疲れ様ですにっこり



雨がすごかったですね…

何回か自転車がスリップしたので、

次回からは、自主的に休むか

時間を遅らせようと思いました真顔


子供と自分の命の方が大事…



改めて学ばされました

(自転車のスリップに)



定期的に、訪れる

仕事の理不尽さに

仕事を辞めたい病😷



特に今は親しい人もいないし、

喋る人もおらずみんな

黙々仕事している…



資産形成をしていなければ

私は働いていない昇天



資産形成は元本がほとんどを占めるので

今はなんとか頑張りたいと思います不安




でも、Paypayポイント投資が…!





100,300円に対して、

1,000円の上乗せを待っていたので

嬉しいです☺️



疲れたらランチ代の足しにできるキラキラ



しかし、変動幅はそこそこあります…

今は、101,200円から101,600円を

うろうろしておりますダッシュ



ポイントを1円でも貯めるのって

キャンペーンを使う以外

大変だけど、

1週間で1,000ポイント増えるって

普通にすごいですねニコニコ



下がる時も早いですけどね魂が抜ける



とりあえず、でも、嬉しいですニコニコ



今日の株さんですコインたち




キリンHD  1株

ヒューリック 2株

NTT  6株



ですおすましペガサス



NTTは、ポイントで買おうとして

間違って普通に現金で買ってしまいました真顔


キリン、ヒューリック共に

NISAでの持分は、含み損なので、

コツコツ購入ほんわかコインたち



下落はチャンスキラキラ



ちなみに、1000円少しの、ポイントは

明日の、キリンHD買付の足しにしました真顔



含み損を実質無理やり、少なくする…真顔




最近は、ポイントにも働いてもらうよう

入ったら、すぐに株に変換していますおすましペガサスキラキラ




今年はまだまだ配当金が少ないですが

本当に来年が楽しみですニコニコ飛び出すハート




明日も引き続き、資産形成できるようう

仕事、節約、貯株をしていきますニコニコ



読んでいただき

ありがとうございます看板持ち飛び出すハート