こんばんはにっこり



今日もお疲れ様ですスター



月曜は本当に疲れますね…真顔


旦那さんがいなかったので、

家では家事、育児をずっとして、座れず

子供の送迎前後は、仕事だし…にっこり



それでも、今はコツコツと働くことを頑張りたいので

働きますにっこり




今日は、旦那さんが腰を痛めてしまい

休みたかったら休みよ…



と、話をしたのですが、

そういや、旦那さんが働けなくなったら

我が家の家計はどうなるのだろうか



と、よぎりました真顔



傷病手当はきっと、固定費で消えるだろうな泣き笑い


それでも、生きているだけ

ありがたいですけどねにっこり



保育代が来年から無償化になり

旦那さんの小遣いを0にしたら

なんとかなる気がします泣き笑い



そして、引き続き、節約節約にっこり




私は勤務時間を増やしたらなんとかなる?



家も購入しているので、

家計のスリム化は、すでにほぼ徹底しているので

下げようがない真顔



やはり、家賃は一番大きいので

働ける間に、しっかりとお金を残しておきたいですねにっこり




そして、仕事を辞めてもいいように

資産形成も、しておきたい真顔




なんとか、旦那さんには

まだ、あと少し頑張って欲しいものです泣き笑い


今、旦那さんが働けなかったら

赤字続きの家計簿になります真顔真顔真顔




でも、本当にきつかったら

休んでほしい…



そして私は今日もおにぎりを握り

仕事に行きましたスター



昨日晩御飯の食材を切っていて正解でした…



ちなみに電子書籍を購入しましたスター







Amazoだと安かったのか…

楽天の電子書籍を購入しました花



電車の中で今日から読んでいます看板持ち




資産形成を引き締めるためにも

モチベを上げるために

購入しました泣き笑い



1回の少し高い

ランチをしたと思えば

安いですね立ち上がる



上島コーヒーはパスタと

ドリンクで、1600円ほどしたので笑



明日も引き続き

節約頑張ります!



今日の株さんです


キリンHD  2株


ですニコニコ



金曜に、企業をTOBしたから

なんとなく下がるかなと思いましたが

やっぱり下がった…

でもきょうは日経が下げ気味だったので

いろんな株も下がりましたねスター



元々、買い足したかったので、

コツコツ買い足しますニコニコ(100株になるまで)



ちなみに投資信託は調子がいいので、

資産形成は、投資信託がやっぱりベストだと

わかりますねにっこりふふ



さて、そろそろ寝たいと思います花



読んでいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート