こんばんはニコニコ



今日もお疲れ様ですスター


本当に秒でこんな時間に…驚き

最近本当に目まぐるしく時間が過ぎます驚き



今週も締め切りの仕事を抱えていたので

わからないなりに、ダッシュでやったため

休憩時間が取れませんでした〜昇天ふぁ



でも、時間は早く過ぎるので

いいのです泣き笑い


最後の仕事30分ほどは

やり方をまとめて終わったので

休憩時間を使ったと思うことにします昇天



比較的休みやすかったり

仕事をしていない時間がたまに発生したりするので

よしとします爆笑



しかし、毎月、いろんな締め切りに最近

追われておりますダッシュ



繁忙期よりマシですけどね泣き笑い



今日はおにぎりをにぎにぎしましたが

一つは、帰りながら食べて

もう一つは明日の朝ごはんにしたいと思います知らんぷり



時間がなくて食べられなくても

お腹は空くので、

握って持っていてよかったなと思いましたにっこり



コンビニに吸い寄せられそうだった…恐竜くん




そして、いろんな持ち株が含み損になっていたな泣くうさぎ

微々たる額なので、困るほどではないですが泣くうさぎ


買いやすくなりました泣くうさぎ飛び出すハート



キリンHDかなり下げましたね…

でもここの企業、潰れるとも思えないし

売り上げもすごくよかったので

買い増し買い増しうさぎ



ヒューリックも年初来安ですね

でも、業績いいし、株主大事にしてくれるし

買い増し買い増しうさぎ



そして、今日仕事終わりに

ご褒美を何かタピオカなり、スイーツなり買おうと思ったのですが…

クリレスHDの株を買いました…笑



自分へのご褒美は株昇天



将来の自分を、今の自分が助けると思って昇天



以下、今日の株ちゃんです音譜



キリンHD  1株

ヒューリック 1株

クリレス 5株

AB&C  1株



AB&Cは、久しぶりに含み損になったので

購入しました歩く10月の権利までに100を目指しておりますキラキラ


残りはさっき書いた通りです看板持ち




今週の仕事も残り二日…

後半戦に迫っております…

地味に木曜ってしんどいですよね魂が抜ける



今月末の締め切りの仕事もまだ抱えているので

頑張りたいと思います昇天


これを乗り切ったら

こんにちは6月

配当金の季節がやってきますおねだり



あと少し頑張りますニコニコ




読んでいただき

ありがとうございます照れ飛び出すハート