こんばんはニコニコ


今週もお疲れ様ですにっこり




昨日は友達家族とお出かけ、

今日は食材や日用品なんかの

買い物に出かけましたニコニコ



買い物は、家の近くではなく

以前住んでいたところの近くに

買いに行きましたニコニコ



今住んでいるところは

やっぱりスーパーの価格が高くて…

できる時に、なるべく

安くまとめ買いしておりますニコニコ



今は、働いているので、

しんどい時やどうしても、無理な時は

ネットスーパーなんかを取り入れておりますほんわか



ネットスーパーはやはり割高だし

種類も少ないので、

実際にスーパーに行った方が

たくさんある中から選べますねおやすみ



どちらも、メリットがありますねニコニコ飛び出すハート




昨日は、子供のための

お出かけでもあったので、

入場料を含め

中でもたくさんお金を使いましたにっこり



遊園地に近いところだったので泣き笑い



おにぎりを握ったり

水を持って行ったりと

抑えられるところは

抑えましたが、

やはり、なかでもお金は使いますね泣き笑い





平日にしっかりと、

お金を制限していてよかったですニコニコ




今日は車用品なんかを

買いに行って、私と子供は

休憩所みたいなところで待っていましたにっこり



コークオンの自販機があったので、

そこで、楽天ポイントを使って、

子供の分と、私の分と

ジュースを買って、2人でのんびり過ごしました照れ




いいポイントの使い方でした看板持ち



今は、子供が欲しいと言っている

おもちゃに向けて、

ポイントをアマギフに変えまくっております真顔



Amazonって、おもちゃ安く売ってることが

多いですよねニコニコ



最近、ポイントは外食に使うことが

多かったのですが、

子供のおもちゃに使うのいいですねほんわか



子供がいない時は、

自分で買うのは少し躊躇うなと思うものを

ポイントを貯めて購入しておりましたニコニコ




たくさんポイントを使うので

一気に減りますが、またコツコツと

隙間時間にためたいと思いますほんわかスター




明日から、また1週間が始まりますねにやり

私の給料入っていますように泣くうさぎ



どこかで、またゆっくりと

1人で寝る時間を作りたいな…


子供がいる家庭って

休みの日は

休めているのだろうかうさぎ


家事、子育て、買い出ししていたら

とても疲れが取れない気がする…笑





土日にお金を使ったので、

明日からまた、節約頑張りたいと思います絶望



読んでいただき

ありがとうございますほんわか飛び出すハート