こんばんはニコニコ



今日もお疲れ様ですにっこり



なんと気づけば、木曜日…

時間が経つのはとても早いです驚き

明日行ったら、休みなのがとても嬉しいほんわかキラキラ



明日は給料日ほんわかキラキラ

私の給料は明日入らない可能性があります…

ちなみに給料日は明日ですよにっこり



地味にATM巡りが大変…

保育園が指定口座だったり

住宅ローンが指定口座だったりと

あっちに行ったり、こっちに行ったりしておりますにっこり



大変だけど嫌な大変さじゃないのが

給料日のATM巡りにっこりほほほ



家計簿は今日で全部閉めますが

作業は明日しようと思いますにっこり


木曜の夜は実質

休みみたいな感じがして

夜更かしすると、とても疲れるので

なるべく今日も早く寝たいと思います看板持ち




ちなみに今日も、

おにぎりを握り

ランチ代を節約しましたニコニコ



土日は、きっとお金を使うと思うので

平日は財布の紐を固くするメロンパン



でもランチは週に一度はどこか

食べに行きたいなあ…



でも、そろそろマクドナルドの

ハッピーセットも頼んであげたいしおねだり



きっと、なんだかんだ明日はおにぎりを握ると思います看板持ち




さて、今日の株ちゃんですにっこり



キリンHD  1株

NTT  2株




です看板持ちキラキラ




また、給料が入ったらコツコツと

KDDIも買いたいと思いますニコニコ


なので、入って欲しい、給料泣くうさぎ



明日と、来週の勤務を乗り越えたら

6月に入って、

初めての優待や配当金がいただけますねニコニコ



まだまだ全然小さい金額だし

優待も少ないけど、

私からしたら本当に楽しみです指差し音譜



明日は今週最後の株さんの買い付け日なので

コツコツ買い足したいと思います照れ




読んでいただき

ありがとうございます看板持ち飛び出すハート