こんばんはニコニコ



今日もお疲れ様ですにっこり



今日は、出勤して退勤するまで

秒で時間が過ぎました…


本当に一瞬でした…



繁忙期でもないのに

私だけいろんな締切と

難しく考えることが多い業務に

5時間くらい時間がかかっておりました昇天



本当に、神経を使った泣き笑い

同僚も、とても疲れておりました魂が抜ける



でも、仕事で時間が経っているのは

本当に嬉しいですにっこり




暇で時間が長く感じるより

全然いいですにっこり



今日もいろんなことを知り

仕事を通して、学ぶことがたくさん

いつになったら

ほとんど知っている状態になるのか不安




そう、、、忙し過ぎて

時間もかかるので

休み時間が取れませんでした…


途中、外の空気を吸いに行きましたにっこり




ちなみにうちの今の会社は

コンビニに行ったり、

散歩に行くのが許されておりますにっこり




というか、この前、勧められました泣き笑い



どうやら、他の人は

タバコ休憩や

コンビニに行ったりするらしいのですが

私は全くしていないのでにっこり



4月から働くの不安でしたが

びっくりするくらい平和で

働きやすくなっている気がする…



まだまだ、信じきれておりませんが昇天



でも仕事は、なんとか続けられそうですにっこりよかった




今日もあまり株さんは見れておりませんが

しっかり買わせていただきましたにっこり



なんか、下がった?


キリンHD  1株

NTT  5株



NTT下げ止まったのかわかりませんが、

少しあがりましたかね…?


なんとなく買い足しましたにっこり



キリンも久しぶりにマイナスになりましたにっこり

でもポイントでも買っているのもあるので

マイナスになっても大丈夫ゾーンにいておりますほんわか



でも、マイナスになってくれても

業績に問題はないので

コツコツ購入させてもらいます看板持ち飛び出すハート



キリンは12月までに

100株を目指しておりますが

とりあえず今は6月の権利の配当金に向かって

コツコツ貯株しております花




明日で、家計簿も締めだな…



給料日が来るのが

なんだかんだ早いなと感じますおねだり



金曜はATM巡りだから

明日こそは休憩時間にしっかりと

休みたいと思いますにっこり




読んでいただき

ありがとうございますほんわか