おはようございますにっこり



今日は有給をいただき

ワンオペも続いたことなので、

少しゆっくりしました…にっこり




昨日も、子供を外に連れ出し

ヘロヘロになりました泣き笑い

無料で参加できるイベントに行ったのですが

とても、喜んでくれましたにっこり




お昼を食べたりしたから

やはりお金は使いますね泣き笑い



5000円くらい使ったのかな…




さて、今日も、株を購入しておりましたよニコニコ



キリンHD  1株

KDDI  2株




KDDIがかなり上がっておりました…

マイナス1〜2万円を超えていたのですが、

プラ転にあんぐり




決算が良かったからかな?


安く買えるチャンスの間に

日々、コツコツ購入しておりましたが、

もうすぐしたら、買える幅が高くなるのだろうか



それでも、コツコツ買いますけどねにっこり




今の間に買わないと、さらに高くなるかなあ…

優良銘柄だから、長い目で見たら、

高くはなるだろうなとは、思うけれど…昇天



でも、KDDIを結構買い出してから

本当に下がってばかりだったので

こうして上がってくれて

嬉しいなニコニコ飛び出すハート




明日から、また仕事を頑張れるかな…

今日少し休憩したので、

なんとか切り替えて仕事はできそう…



自分を鼓舞するために

ポイントサイトから、

上島珈琲の、ギフト券に変えました赤ちゃんぴえん



お昼に行こうと思いますニコニコ



自分のモチベを上げるためにも

最近は、好調なキリンHDの株をコツコツ買っている



と、言うのも6月が権利なので、

配当金が9月にもらえますニコニコ



KDDIは9月だし、

AB&Cは、10月だから

配当金や優待がまだまだなので、

自分へのご褒美もかねて、

6月権利のものを購入しております看板持ち



でも、年間で考えたら

同じなんですけどね泣き笑い



今年よりも来年の方が配当金もらえるのが

増えているから、

未来が少しずつ楽しみが増えている気がしますニコニコ




配当金を使って、子供とのんびりお出かけが

目標ですニコニコ


いつまで、こうして一緒に出かけてくれるかも

わからないですしね…


何より、今この時の子供が

とても可愛いんですよねニコニコ飛び出すハート




幼稚園や小学生になったら

映画や、外食など

行ける範囲も広がるかなニコニコ




子供との時間を強化するためにも

日々、頑張りたいと思いますニコニコ



読んでいただき

ありがとうございますニコニコ花