今日もお疲れ様ですニコニコ



なんとかこのGW明けの仕事を乗り切れましたニコニコ



頑張った自分!

誰も承認しないから

自分自身で承認しないと!!

よくあの心の状態で頑張った泣き笑い




そして、昨日か今日に外食に行こうと思ったのですが、

行かずにおにぎりを握ったので、

行かなかった分は、外食関連に投資しましたもぐもぐ



晩御飯も疲れて、作るか悩みましたが

外食せずに頑張って作りましたにっこり

これだけで、えらい昇天昇天昇天



作るのがいちばんの節約とは

わかっているんですけどね

外食も増えてきました絶望




さて、題名の通り今日は

NTTとKDDI、住友倉庫

そして応援兼、優待目的のエディオン

が決算を発表しておりましたニコニコ



NTT 0.1円増配ですが、

決算発表後に株価がかなり落ちる…魂が抜ける


でも、3000円くらいはトリマのポイントを

使っているので、下がっても、メンタルに優しいにっこり

大事なのは、株数…

金額ではないにっこり

そう思いながら通信株を見守っております泣き笑い



KDDIは 5円の増配目がハート


そして自社株買いも3000億円赤ちゃんぴえん

分割は発表されていませんが、

決算もかなり安定していて嬉しいニコニコ


今日も買ったのですが、

間違えて、NISAじゃなくて

特定口座で買ってしまった不安

これなら優待目的の株を、特定で買いたかった…魂が抜ける



KDDIは、引き続き、100株までコツコツ購入していきますよニコニコ



住友倉庫は、増配はなかったですが維持してくれましたスター

そして、自社株買いコインたち



エディオンは1円増配の、

自社株買いをしてくれた!

株主還元50%を目安にしてくれている!

優待も、拡大してくれたし、嬉しいです目がハート

6月に届く優待が楽しみ飛び出すハート



KDDIは、来週株価が落ちていないか

ソワソワしますが、高配当株かつ優良銘柄なので、

下がったら、買いますのみですね照れ


NTTも、もうすぐ買い足す予定ですコインたち




本日の株ちゃんですコインたち

少し多めですにっこり(私にとって)


KDDI  1株(ミスって、特定口座おねだり

キリンHD  1株

AB&C  1株

クリレス 2株(外食したつもり投資)



KDDIは、合計66株となりました歩く

株価が高いので、

かなりのコツコツです…おやすみ



9月の権利までに100株を目指しておりますスター



土日は、投資がお休みですが、

最近は土日や祝日にこそ、

お金をよく使うので、

今週の土日も散財しそう不安



子供を早く寝かせて、

自分時間を頑張って作りたい…!!



しかし、なかなか寝てくれない…魂が抜ける



明日は、子供と、散歩でもしようかな…

歩数を稼いで、

ポイントを貯めたいけれど、

子供にお菓子なんかを買わされるだろうなもぐもぐ



公園に一緒に行って

ピクニックをしようかなニコニコ




読んでいただき

ありがとうございますうさぎ飛び出すハート