こんばんはニコニコ



今日もお疲れ様です花



さて、今年のGWはとにかく

いろんな友人たちに会いますニコニコ



我が家は今思うと、

旅行なんかは、GWにとらず

本当にひたすら、懐かしい友人と会いますニコニコ




中には、7年ぶりとか驚き



今でも仲良くしてくれるの

本当にありがたいですにっこり飛び出すハート




元々、旅行好きとかではなく

人に誘われて行っていたので

家族旅行というものをしたことが

未だにありません昇天



お出かけはありますニコニコ



子供がもう少し大きくなって

きちんとホテルやら旅館で寝てくれるようになったら

行きたいな…



みなさんのお子さんは

家以外の場所で寝てくれますか?



我が家は本当に寝てくれません昇天昇天昇天




疲れすぎたら、寝てくれますが泣き笑い



今よりもっと小さい時は夜泣きもあったし

寝つきもとても悪かったな絶望




旅行ができない分

タピオカを飲んだり

近場をうろちょろしたり

人と会うときに外食なんかに使おうと思いますおやすみ




今日はタピオカを飲んだり、

自分の服を買ったりしました花



仕事でも着れて

プライベートでも着れるような服にしました花




1着2000円くらいです笑



でも、幸せですうさぎ飛び出すハート



株の2000円は安く感じるんですけどね…おねだり

もはや、病気なのか…真顔




ちなみに、外食したつもりで、

5000円分、外食株を購入しました爆笑




クリレスHD 5株です花



約定するのは、火曜日ですけどねにっこり



株価も私の持分よりは

上がっていて悩みましたが

今日は元々外食予定だったのですが

外食をなくしたので、

優待目的のクリレスに入れましたコインたち



おそらく今で、25株かな…



8月の権利までに100株目指しているので

1ヶ月20株のペースで購入を

目指しております歩く



今回入った給与でも、続きを購入していく予定ですダッシュ



配当金はそんなにないですが、

優待券が2000円いただけるのは

とっても良いなと思っております飛び出すハート




その前に、私は、8月まで労働を継続できているのか…?


といった思いはあります昇天




クリレスHDは、株数に応じて

優待も増えていくので、毎月20株を購入すれば

1月の権利の時には200株になり

4000円の優待に増えるなあ

と、妄想をしておりますにっこり



たまには外食したいけれど

高いしな…と、私のように思う人は、

外食の優待も確かに良いですねおやすみ



配当金はおそらく、

気づかない間に、

株を購入するのに使っているだろうし…笑



外食行ったつもりで、

外食株を購入…

今後、アリかもしれない看板持ち




明日は、大学時代の友人に家族ぐるみで会いますおやすみ



手土産を選ぶのが地味に楽しいですニコニコ





そろそろ寝たいと思いますうさぎ



読んでいただき

ありがとうございます立ち上がるキラキラ