こんばんはニコニコ


今日もお疲れ様です花



今日は久しぶり?に散財しました…


ぬいぐるみに13000円使いましたコインたち

しかも、自分の笑



今日発売で、

コラボ商品だったのですが

オープンランしてすぐに完売…

ネットも完売…

ベビーカーで、子供も連れていきましたダッシュ




小さい子を持つ推しかつは

難易度が改めて高いなと思いました魂が抜ける


ベビーカー引き連れている人

私しかいなかった魂が抜ける


しかも、前の人に

ベビーカー!??

と、言われる始末クマムシくん



ママも、推し活させて泣き笑い



可愛い子たちが買えてよかったですうさぎ飛び出すハート



https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/campaign/sakumaru_collaboration/


購入したのは

こちらです指差し



ちなみに、私がいった時間の店舗

オープンから5分も経っていない時間で

カバンや、ポーチは売り切れていました泣き笑い




こんなに購入したのは久しぶりなので

ドキドキした…

株はこれくらいの金額なら

すぐに買うのに泣き笑い


前までは株を少しでも買うのを

躊躇っていましたが、

今では逆転…

株以外は買ったら

ソワソワする泣き笑い




ちなみに外食やカフェでも散財したり


子供に絵本や

おもちゃも購入昇天



たくさんお金を使ったな…


子供にはこちらを購入




こちらは、本人が選んでおりましたにっこり

たくさん、子供は眺めて楽しんでおりましたニコニコ飛び出すハート


私も見ていて楽しかったスター

イラストかわいいですね目

このシリーズ購入するの初めてなのです!

他のやつも気になるな目




今日は、株を購入せず

ひたすら、お金を使う日でした笑



トリマのポイントが1000円分貯まったので

Tポイントに交換して

投資に回します指差し



よく歩くので、ウォーキング系のアプリが

個人的にポイントが貯まりやすいですうさぎ飛び出すハート



NTTを買うか…

クリレスにするか…

それまた他を買うか…

考えるのが楽しいです指差し飛び出すハート




読んでいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート