こんにちはニコニコ


ワンオペ生活も引き続き

旦那さんの体調不良で、

急遽買い出ししたのですが、

子供との買い出しは

やはり疲れる…

じっとしないので、お会計がとっても大変…



最近は、全てネットで購入しているのですが

こうした緊急事態の時は

買い出ししないとですしね泣き笑い

一応、薬や非常食やポカリなど

買っては置いているのですが

足りなくなったりしますよね魂が抜ける



ずっと家で過ごすのもアレなので

子供を連れ出しましたが

親の疲労は半端なくなりますね…


ポイントで、子供のおもちゃも買いました花



ちなみに旦那さんにゼリーを購入したのですが、

安いところまで買いに行きましたダッシュ


お菓子もそこまで買いに行くのが安いので

今度からそこでまとめ買いができる時は

しようと思います泣き笑い



仕事している平日は行けませんが…


アンパンマングミも、68円と安く買えました立ち上がるキラキラ



題名の通り、安くなったりポイントで購入したものを

SP500に入れましたニコニコ

3000円入れましたニコニコ

コツコツ育ちますように立ち上がる



ちなみに自分のご褒美に飲み物を

購入しましたお願い



私もゆっくり1人で寝たり

昼寝がしたい今日この頃なので

こうして自分の機嫌を取るのも大事ですね…にっこり



明日から、4月ですね花


休憩時間にどこかで

30分でいいから

カラオケに行きたいと思います泣き笑い


4月と5月はGWがあるので、

なんとか頑張りたいと思います不安

6月が祝日がないので、

もし働いていたら、有給を取りたいなあとか

考えておりますほんわか



そうしないと、もうやっていける自信がないですしね魂が抜ける


でも楽しみなのは

株式市場が開くので、

月曜はそれが楽しみですお願い




読んでいただき

ありがとうございます照れ飛び出すハート