こんばんはニコニコ


今日もお疲れ様ですにっこり



旦那さんが熱を出しました…

今日も出勤予定なのですが…

無理してほしくないので

休みなよとは、伝えております真顔

でも、真面目なので

本人はいこうとしております不安

その分私が働くからいいよとは

伝えました…真顔

そのための二馬力なので…

ストレスはヤバみざわですが不安




しかし、うつって

子供や私にうつると

一気に生活が回らなくなる不安



常にポカリや薬、ゼリーや冷えピタは

常備していてよかったなと思いますにっこり




そうそう最近

物価高もありますが

個人的に、節約が難しくなっている気がします…



子供がいてると、どうしても

家だといろいろ限界があるので

外に行くのですが、

うちの子公園に行かない昇天

遊ばない…



永遠に歩くか

おもちゃ屋です泣き笑い



もちろん水を持ち歩いたりはしますが…

仕事の疲れから

お菓子やジュースを買ってあげたりすることが増えたような…

自分の責任だ泣き笑い



あとは、コロナもあけて

人との交流が盛んになったり


お祝い事ラッシュ


外出が増えたり、


子供の必要なものが増えたり


そこに加えての物価高…


こういう時、株主なら

インフレすると

喜ぶのですがね…

最近は、買っておけばよかった!!

と、なっております泣き笑い



でも、できる節約はやっておりますスター


おにぎりを握ったり?

ポイントを使ったり?昇天



時代や、自分のステージとともに、節約との付き合い方は

変わるのかもしれませんねにっこり



ちなみに今日は数年ぶりに春服を

購入しましたニコニコ飛び出すハート



今もですが、

自分の服は結構節約してしまうので…

でも、本当にないので

少し高かったのですが、

購入しました泣き笑い

割引券や、ポイント高還元があったので

気持ち安く買えたのかな…多分



安くなった分は

投資信託に久しぶりに

回したいと思いますニコニコ



土日なので、株式相場がお休みなので

月曜からコツコツと株さんたちを

購入したいと思いますニコニコ



明日も、ワンオペ乗り切るぞおおおおおおうさぎ




読んでいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート