こんばんは、とっても疲れています無気力



保育園の送迎だけで往復2時間

そこにプラス通勤

ワンオペ

たくさんの家事…

なのに今の保育園最終日にお弁当があるし

新しい園の準備…無気力




シンプルにきつい…

仕事を元々辞めたいと思っていたが

今年になって、本当に加速している無気力



でも辞めたら保育園追い出されて

働けなくなる無気力無気力無気力




ネットスーパーに頼ったり

時短家電を使っていますが

それでも、自分の体が追いついていない…



そして、生理プラス頭痛…


仕事繁忙期ですが

休みたい無気力無気力無気力




資産形成のために始めたと言っても過言でもない

仕事ですが、このままだと本当にきついので

働くペースをどこかで緩めないときついですね…


旦那さんは仕事が忙しすぎて

もっと頼れないし無気力




こんなの、少子化が加速するわ無気力無気力無気力




さて、そんな瀕死な中、

コツコツと投資を継続しております花




今日買った株は


KDDI  2株

NTT 1株です花




ポイントでココアを買ったのですが

それを使ったつもりで、NTT1株購入しましたニコニコ



KDDIは、下がっているタイミングなので、購入花



大型株の上がり方が本当に半端ないですね…

UFJよ…どこまで上がるのだ驚き

1200円台で高いなあと思って購入していた12月が

すでに懐かしい昇天

なんせ、今、1500円台




増配して欲しい…



次の3月決算で、増配する私の持ち株は

あるのだろうか…



上がって欲しい…にっこり



コツコツと、私を労働から解放してほしい…にっこり




今は、ただひたすら耐える時期かもしれませんにっこり




明日も、私は生きているだろうか…

今週、頑張って乗り切りたい…

来週は、強制的に仕事を休まないといけない…

ここまで大変なのは、きっと今週が最後だちょっと不満!!

頑張ろう、私!!



読んでいただきありがとうございます看板持ち飛び出すハート