こんばんはニコニコ



今日もお疲れ様ですにっこり



猛烈に疲れています…

なんでかなと考えましたが

仕事中はずっと集中

朝は早い

子供の送迎にかなり時間がかかっている

お迎え後はすぐに子供のことや家のこと


そりゃあ、燃え尽きる泣き笑い




さて、今日は日経が最高値を更新しましたね赤ちゃんぴえん飛び出すハート



日本株を購入し始めたのは最近ですが

とっても嬉しいです目がハート



これから、どんな新時代になっていくのか

楽しみです目がハート



きっと、しばらくは株高が続くのかな…

でもPBR1倍割れの企業

たくさんあるし

海外から見ればまだまだ安値圏の日本…



応援したい

持ち続けたい株は、

コツコツこれからも買いたいと思いますニコニコ




さて、本日買った株ちゃんですスター



NTT  3株

KDDI  1株



どちらも通信の企業ですねにっこり

そして、アルファベットにっこり



NTTはなぜ買ったかというと

本当はSP500を買おうと思ったのですが

まだこの前買ったSP500の1000円分が約定していなかったので、

買えなかったので、NTTにしましたニコニコ



朝にスタバを購入することになり、

ミスって、楽天ポイントではなく楽天キャッシュから

支払うことになったので、

以前読んだ書籍の、

JUST KEEP BUY INGという本で、

何かを購入したら、

その分の金額を投資に回したらいいよ

と、書いていたので、試しましたニコニコ



本当はインデックスを勧められていたのですがね…


今回は回せなかったから仕方がない…にっこり




でも、配当金ももらえるし

とても、良い企業ですし

安値で買えるのが本当に

ありがたいです看板持ち飛び出すハート




よくポイントで、コメダ珈琲のチルドを

コンビニやスーパーなどで買うのですが、

NTT株買えるなあとか、

思ってしまいます泣き笑い



コツコツ買いやすいので、

本当に、気軽に買える泣き笑い


NTTの手のひらに転がされていますにっこり




いつまで、今の労働をしているか

わからないですが、

コツコツと配当金を増やしていきたいなと、

思います花



今買っている積水やKDDIはある一定までいくと

株主優待があるのは良いですよね花



積水ハウスは先遠すぎるけど…




さて、明日から三連休スター



とっても心が晴れやかだ泣き笑い




読んでいただき

ありがとうございます看板持ち飛び出すハート