そう、それは資産形成ですにっこり



こんばんはニコニコ


寝る前にブログを書いていますにっこり


明日は金曜日なので

実質休みと勘違いしているのか

起きてしまう…

なかなか、ない1人時間を堪能したくなるにっこり




資産形成したいから

今は働いていますが、

毎日やはり人間関係で辞めたくなっておりますにっこり



そんな環境での

まあ、無理やり良いと思うことにする

メリットは、資産形成を頑張ること泣き笑い



正直、ここまで高配当?かは、もう分かりませんが、

こんなに、日本株には

この気持ちがないと

回していない気がしますにっこり




いや〜、働くって大変だ泣き笑い



仕事を通じて、今も

仲良くしてくれている人は

たくさんいますがねニコニコ




そう言う人はこれからも

大事にしていきたいですニコニコ飛び出すハート




時代は、令和なので

いいなと思う職場が見つかるまで、

転職しまくっても

良いと思っていますにっこり



でも、転職したり

また新しいことを覚えたり

人も新しくなる大変ですよね悲しい



なので、無理やり働かなくても良いように

コツコツと、資産を増やして

お金に働いてもらおうと

毎日思っております泣き笑い




なので、ポイントを投資に回したりと、

必死です泣き笑い




実は、夜に明日の分を買い付けましたキメてる



積水ハウス 2株

KDDI  2株スター



積水ハウスは明日で合計30株になりますニコニコ

ゆっくりコツコツ増やしていきます看板持ち



KDDIは合計9株になります看板持ち



正直、3月までに100株はいけないなと思っていますが、

優良企業で、なかなか配当利回り3%を上回ることが

少ないので、少しペースを早めて

コツコツと買いつけていますニコニコ



私は、コンビニの中で

ローソン好きなので

良い方向に転がりますように赤ちゃんぴえん




本当に一昔前は、セブン一強で

何もかもセブンが美味しかったのですが

数年前から、ローソンのスイーツとても美味しいですニコニコ



カフェラテも好きだし

唐揚げくんも好きスター



あと、チェックインで楽天ポイントがもらえるのも

私からしたら好感度笑




昔は10年以上auを使っていましたにっこり

小学生から社会人まで笑




今は乗り換えてしまいましたが…



さて、明日も株ちゃんたちに

支えられて仕事をしたいと思いますにっこり




また、後半何を買ったか

報告したいと思います泣き笑い



変わり映えないと思いますが泣き笑い




読んでいただき

ありがとうございます看板持ち飛び出すハート