おはようございますニコニコ




昨日は実務の勉強をしていたので

すんごく眠くて子供の寝かしつけと共に

寝てしまいました…




しかし、寝る準備はしていたので

寝ても大丈夫でした 笑



今日から三連休は嬉しいですが

仕事の精神的疲労が半端ないです泣き笑い



でも振り返ると

お世辞にもいい環境とはいえない

ところで、気づいたら半年働いていました泣き笑い



昔なら1ヶ月で辞めていただろうな…




でも、まだまだ私の力不足もあるので

本当に頑張らないとだ…




さて、今日の購入した株ちゃんたちはこちらですニコニコ




積水ハウス  1株

三菱UFJ     1株

KDDI         1株

SP500   1000円分(使ったつもり投資)


ですニコニコ



気づいたらたくさん買っていたな…

え、1万円くらい使ってる驚き?笑



1月のコツコツ投資はほぼ、

エディオンだったので

そこまで高い株ではなかったのですが

今は、高値圏と元々の

株価も高いKDDIや積水を買っているので

油断すると、あれ、こんなに使っていた?となります笑




普通の買い物で使いすぎたとかではなく

将来のために買っているので

働いているときにしか

今の私には買えないので

許そうと思います泣き笑い



でも、コツコツ株でも半年以上続けていると

だんだんと少しずつ育ってきました飛び出すハート




ちなみに今回の決算で私の持ち株は

増配はしませんでしがが

自社株買いや優待拡充

いい決算を出してくれたりと…



株を持っていないと

できない経験や感情に

してくれたなと思っておりますニコニコ




来週も株ちゃんを少しでも

増やしていこうと思いますニコニコ





さて、三連休飛び出すハート


心は曇りマークですが

楽しい三日間にしたいと思いますスター




読んでいただきありがとうございますニコニコ