こんばんはニコニコ

今日もお疲れ様ですスター



明日行けばお休みですが

すでに疲れております…


家のこと、用事をしていたら

もうこんな時間…


全然時間と体力が足りないや魂が抜ける




さて、2月に入りましたね花




2月は19日間のみの勤務ですにっこり




休むとお給料が大きく引かれるぞ昇天



さて、今日もコツコツと株を

購入しましたニコニコ



昨日に予約していた積水ハウスを3株


今日も、1株購入しました看板持ち



高値圏ですが、コツコツ購入していますコインたち




2月は米国の株が落ちやすいみたいですね驚き


仕込み時期が来ますかねニコニコワクワク



ちなみに今日は、あおぞら銀行が

配当金無配発表の決算…

ストップ安まで行きましたね…

業績も下方修正…


ここは、高配当ですし、

年に4回配当金を出していたので

持っている方も多かったのかな?

一気に700円株価を落としていました驚き



こんなの、肝冷やしますよね真顔



4回中の2回は、過去に配当金が出ておりました…



高配当株が無敗になったら

こんなにすぐに売られるのかと思い

分散投資が必要だなと感じました驚き



また、私も銀行株を持っていますが

熟女株の、UFJですし、

基本、銀行株は大手でいいかなと

考えるようになりました泣き笑い



ローン組んでいるし

UFJの株をコツコツ買いたい…



すんごく上がったけど笑



明日も、株価が下がっていたら

拾っていきたいと思います看板持ち



あと、きちんと決算などの成績を見るのも

個別株は非常に大事ですね…



投資信託がやはり一番楽ですね泣き笑い



わかっていても、楽しいので

個別株にも投資してしまいます…



基本は、高配当、もしくは欲しい優待があり利回りの高い

銘柄を今後もコツコツ拾いたいなと

思います赤ちゃんぴえん飛び出すハート




2月も頑張りたいと思います!



読んでいただき、ありがとうございます看板持ち飛び出すハート