こんばんはニコニコ



今日は、平日最後!

金曜日!

仕事の締めくくりの日!


今週は、バタバタで一瞬で過ぎ去っていった気がします驚き



それでも、コツコツと単元未満株を購入していきましたニコニコ




今日は、全国保証を1株購入しましたにっこり



ゆっくりと平均取得単価を下げて行っていますにっこり



3月までに、もしかしたら100株揃う?

と思うくらいコツコツ買っている気がします 笑


でも今のところ19株です 笑



行ける気はしていませんが、

ゆるゆると、集めたいと思いますにっこり




本当に毎日、日本の高配当株や

優待株を購入しているため

配当金が入る日が楽しみですニコニコ飛び出すハート



まだまだ少ないので、

本当にカフェ代くらいにしかなりませんが…



私からしたら大きな一歩ですニコニコ



明日からは、取引市場がお休みですね看板持ち


また、どこかで今週の株購入をまとめたいと思いますスター





読んでいただきありがとうございます飛び出すハート