いよいよです! |  GUNGNIR|グングニル オフィシャルブログ

いよいよです!

いよいよです!


以前ブログにて書かせていただきましたが、

今夜22日から25日まで宮城県石巻市牡鹿半島へ向かいます。

男だらけ8人でパワーを発揮してきます!


そしてどうやら現地はホワイトクリスマスになるようです。

クリスマスパーティーをやるそうなので楽しみです。

追ってご報告をさせていただきます。

それでは皆さんの思いをのせ行ってきます!



牡鹿半島ボランティアセンター

オフィシャルtwitterアカウント

http://twitter.com/ishinomakiovc



【被災現地に向かうにあたりご報告】
今回宮城県石巻市牡鹿半島へボランティアに向かうにあたり、

同時に支援物資を届けるというのが目的ではありましたが、
実際に現状を見て、現場のボランティアセンターのスタッフの方々と話し、
本当に必要なものを届けたいと思っております。
つきましては、実際に支援物資を届けるのは帰ってきてからということにさせていただきます。
被災された現地に対し、効率が良く合理的であると考えこの形にさせていただきました。
どうぞご理解の程お願い致します。






by JAPANESE COUNTER ATTACK

abe




GUNGNIRホームページ
http://www.getgoal.jp/GUNGNIR/

GUNGNIRツイッター
http://twitter.com/GUNGNIR2011


GUNGNIRミクシィホームページ
http://page.mixi.jp/public/recent_page_feed.pl?page_id=119784