気温の乱高下が酷いですね。

よく体調もってるなぁと思います。


今日はT大病院を受診しました。


気候が影響しているのかわかりませんが、病院に着いたらいつもよりも開場を待つ人の列が短かったです。

受付番号も11番目、採血は12番目でした。


採血、レントゲン後に先日のCTを取り込んでもらいました。


少しカフェで時間潰して、診察予約が10時〜10時半だったので、ちょっと前に待合に移動しました。

さすがにすぐは呼ばれないだろうと思っていたら、10分ほどで呼ばれました。

しかも部屋に行ってみたら、久しぶりの主治医S先生でした。お忙しいからめったにないんですが、お会いできて良かったです。

この間の呼吸機能検査の結果やCTの確認などしてもらって概ね問題ないとのことでした。

血中濃度は前回からちょっと上がったくらいだったので、用量は維持となりました。


10時20分くらいに終わったので、会計も処方もスムーズに進んで、11時半にはすべて終わりました。


休みだったら良かったんですが、午後からは仕事だったので夕方まで働きました。


こんな順調にいく日もあるんですね。