9月になっても暑さが厳しいですね。

日中以外は涼しさもでてきましたが、秋はもう少し先ですね。


今日は御茶ノ水の大学病院を受診しました。


10時過ぎに採血検査しましたが、久しぶりに結構混んでました。

レントゲンの方はいつも通り空いてました。


10時半過ぎには検査は終わり、診察は1130分だったので、カフェに行ってコーヒー飲んで時間を潰しました。


予約時間に呼んでもらえそうな気がしたので、10分前に戻ったら予想通り呼ばれました。


検査結果や聴診も問題なかったのですが、8月の呼吸機能検査がちょっと低かったのをT大の先生が気にされてたとのことで、先生が時系列のデータを送って大丈夫と言ってくれたそうです。

確かにコンディションのせいなのか変動があるので、1回の結果でみるとそう思っても仕方ない気もします。


ただ、次回のT大病院受診時に呼吸機能検査をやる羽目なるかもしれないです。。


会計も結構混んでいて午後からの仕事が間に合うかドキドキしましたが、大丈夫でした。


この日は久しぶりに在宅勤務しました。

会社は家に帰る途中の駅にあるので、出勤のほうが楽なんですが、予定があったので在宅にしました。


次回のT大病院は10月なので、今月の通院は終わりです。


最近体調はいいのですが、病気以外でメンタルにくることが続いてるので、好転してほしいですね。