ブログに書いてませんでしたが、8月入って早々に体調崩しました。

吐き気が酷かったので、ちょっと熱中症を疑ったんですが、念のため御茶ノ水の大学病院行って検査してもらったらお腹の風邪でした。

2日間くらいほんとにしんどかったですが、今はすっかり回復しました。


今日は御茶ノ水大学病院の定期検診でした。

半年検診の月だったので、呼吸機能と6分歩行、CTをしました。


肺活量はコツをつかんだはずでしたが、今日はイマイチでした。やり直しがなかったのは良かったですが、結果がいつもより少し悪かったです。出しきれなかった感じでした。


逆に6分歩行は絶好調で、610m歩けました。酸素もあまり低下せずいい結果でした。


そのあと歯科外来棟に移動してCTを撮りました。


診察まで時間あったので、ついにカフェ行ってきました。スイカの限定ドリンクにしようかと思いましたが、この間飲んだのでコーヒーにしました。カフェは前と同じように席数は少ないですが、外に休憩スペースがあるので、テイクアウトで利用もできますね。

ドコモの電波が悪いのでカフェのWi-Fi必須です。


診察は13時予約でしたが、少し早く呼ばれました。CTは全く変化なく、採血も全く問題なしでした。クレアチニンも正常値で水分とってる効果がでているようです。


いつもなら午後は仕事ですが、今日は診察が午後になったので休みを取りました。

なので、病院の後は秋葉原のほうまで歩いて昼ごはん食べて帰りました。


来週はT大病院を受診します。