久しぶりに腹痛です。

最近の寒暖差で調子がいまいちなところに昨日の猛烈な寒さでやられました。

それでも、寝込むほどではないので、まだ良かったです。


今日は御茶ノ水の大学病院を受診しました。


前回半年検診したので、今回はいつもの採血、レントゲンだけでした。

採血はかなりガラガラでした。


呼吸内科の待合は結構人が多くいて、診察も結構待ちました。

採血結果はやっぱりCRPが少し上がってました。腹痛が如実に値にでますね。

それ以外は大きな問題ありませんでした。


先生には整腸剤を処方してもらいました。


午後から仕事だったので、会社の近くの調剤薬局で薬をもらいました。

少ししんどかったですが、なんとか仕事できました。疲れました。