前回お伝えした腹痛ですが、結局10日間症状は続きました。思いのほか長引きましたし、今回は結構しんどかったです。今はすっかり回復して食欲も体重も戻り、絶好調です。


今日はT大病院を受診しました。

病院はかなり混んでいました。

緊急事態宣言で受診控えていた人が戻ってきたんですかね。


この日は4.5年?健診で心電図と心エコーをやりました。CTとか呼吸機能検査は御茶ノ水でやったので、こっちは2つだけです。


この検査は少し時間かかかることと、ゼリーが気持ち悪いくらいで、寝てればいいので私は比較的楽です。


診察は予約は13時に入っていましたが、血中濃度の結果が早くでたとのことで、10時半には呼んでもらえました。


採血結果ですが、かなり良い結果でした。

前回少し低かった血中濃度は8台に戻り、CRPも正常値でした。

そして何故か最近高かったクレアチニン、総ビリルビンが以前の良かった数値に戻ってました。

体調崩したくらいしか思い当たることはないんですが、体重が減ったのが良かったんですかね。今後も注視は続けます。


心電図と心エコーは異常無しでした。


あとS先生から健康記録システムが先日バージョンアップしたので、そのアンケートを依頼されました。入力が途中でできなくなる問題も理由を聞けて良かったです。


会計がかなり混んでましたが、処方が早くできたので、早く帰ることができました。


これから寒くなってきますし、今年はインフルエンザが流行するなんて話もあります。第6波もくる可能性高いですから、羽目は外さず過ごそうと思います。