8月に入って暑い日が続きますね。

気温変化が少ない分、体調は比較的安定しています。


昨日のように、急な雷雨がくると、ちょっと前から身体に変調がでます。


気圧変化に敏感になっています。


せっかくのお盆ですが、遠出もできないので、仕事してます。

都内も人がいっぱいいるので、お盆って感じが全然しませんね。


今日は、T大病院の受診日でした。


採血検査室が、新しくなってました。

先月までは奥の方まで歩かないといけなかったのですが、新検査室はだいぶ手前になりました。

ソーシャルディスタンスと、朝の行列で、エスカレーター近くまで並んでしまってたので、少し移動しにくいですが、綺麗だし便利ですね。


診察は、今回も血中濃度出る前に呼ばれ、血中濃度以外の結果を聞きました。


検査結果はすべて良好でした。

こっちに通院した時は体調安定しています。


30分ほど待って血中濃度の結果を聞きました。7.8といい数値でした。


このままずっと安定して欲しいですね。


会計受付が、ソーシャルディスタンスのために、凄い長い列になっていました。

みなちゃんと距離を保っていました。

さすが日本人ですね。


早くワクチンできて、みなが好きに旅行、外食できる日が戻ってきて欲しいです。