昨日の早朝、いつもの、あ、やばいという感じで目が覚めました。


お腹がキュルキュルして、激痛ではないけど、痛みがありました。


気温差が激しいので、体調があまり良くなかったので、そろそろくるかなーっていたらやっぱりきました。


幸い熱も呼吸器症状もないので、安静に過ごしました。


翌日の今日はお茶の水の大学病院を受診しました。


まだ、こっちの病院は外来患者さんは少ないですね。スムーズで、ありがたいです。


採血とレントゲンをして、診察しました。


予想通りCRPは高くなっていて、1.84ありました。レントゲンにも、酸素飽和度にも問題はなかったので、腸炎だろうと言われました。


昨日よりは良くなっていたので、このまま安静にしていれば、大丈夫かなとおもいます。


東京は本日55人の感染者がでました。

以前のように緊急事態宣言をだすことは、まずないので、まだしばらく安心できない日々が続きそうです。