アメブロ 改造 | ガンダム映画はユーチューブ!・アメブロ

アメブロ 改造


これはさすがに犯罪行為になるのでヤバイでしょ(笑)
偽札作りを「ニコニコ動画」で実況中継 財務省が激怒、警察に通報した
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111110-00000002-jct-soci
動画投稿サイト「ニコニコ動画」内の一般ユーザーによる生放送で、1万円札3枚をスキャナーにかけコピーして、「俺が日本のデフレを解消する」などと主張する映像が流れたため、ネットが一時騒然となった。

でもにこにこ動画で後悔するくらいですから、クオリティは高かったのでは?
別のものをつくれば、必ず需要があると思うんですけどね。


滋賀県でガンダムに関心があるファンはある意味幸せですよね。


「西浅井町」、「大津市」・「虎姫町」だったら、まずは近くを探してみましょう。


教えてgooなどでも具体的な相談があります。


経験則では考えすぎでも良いアイデアは思いつくとは限りません。滋賀県だったら、「セミナリヨ跡」・「紫香楽宮」とか「西教寺ユースホステル」などで気分転換もいいと診断されるかもしれません。 では、具体的な話に進みましょう。


それでは、滋賀県ガンダムの「ガンダムのシャアになりきりグッズ」の概要。


ガンダム生誕30周年ということで、益々、盛り上がっているガンダム人気です。が、ここでまた、新しいグッズが発売されました。


ガンダムファンの方はもうチェック済みでしょうね。


   

バンダイナムコグループであるメガハウスから発売されるグッズ、それは、機動戦士ガンダムの登場人物、シャア・アズナブルのマスクです。


(^^;)

このマスクの名前はシュタールヘルムと言います。


今回はここまで。
よく分からなかったら、他の記事も読むと全体がわかりやすくなります。   フェロモンボディーで体臭予防・HP  ☆
これって・・・?って検索ランキングで見たんだけど、なんなの? なんかで特集でもやったの?