今日は入学式!! 入学式終わったー もうめっちゃ疲れた(;^_^A 大学進学目指して毎日勉強頑張ります(とわ言ってもPWが発売したら勉強はしない) 新生活で胸が高鳴ります(とわ言っても新生活よりもPWが気になって仕方がない) この調子でいくとGWはPW漬けだな(笑)