今日は宮崎日大の合格発表日

合格最低点は2科で70点(35%)と噂されるぐらい大量に合格者を出すことで有名でR4もかなり低いとこにある

ただ過去問やったとこ解けなかったりめちゃくちゃ不安の中で合否発表となった

また日大三島の合格を伝えた翌日に妻の祖母(娘からは曾祖母)が亡くなり、今日は葬儀となった

精進落としの時間帯に発表が重なり、明るい話題を提供できるか

恐る恐るログイン



合格おめでとうございます


の文字


まずはいい知らせをみんなに出来て良かった

落ちてたら、ネットワーク混み合ってるとか言い訳して黙ってるつもりだった

ちょっと安心も点数の開示があり

国語64 算数45 平均点は115.3(2科)


残り2週間しかないけど算数中心にやっていかないと、本当にキツイことになりそう


2科は120点以上から特別奨学生で入学金や授業料の減免等がある(10点きざみでランクアップ)