はじめまして。

 

このブログは僕が打ち子して経験したことをありのままに綴っていきたいと思い今回はブログを書いていくことにしました。

 

 

 

そもそも打ち子とはなにか?

そんな方も多いので簡単に説明をします。

 

打ち子グループ、パチプロ組織とか色々ありますが、一人の者が資金を提供して打ち子に台を打ってもらい打ち子に日当を払う。

勝っても負けても日当制。

 

パチプロって?

簡単に言うとパチンコで生計立ててる浮浪者みたいな奴ですo(^-^)o

 

 

 

僕は当時ニートをしていました。

自動車製造の派遣の仕事が満了になり、次の仕事探すまでのバイトはないかネットサーフィンをしていると,,,

 

 

 

【パチンコ代打ち募集!!】

 

日当は9000円~!!

その他ボーナスあり!!

完全日払い!!

 

こんな求人を爆サイで発見!

 

パチンコたまにやるし、そんな簡単な気持ちでメールにて問い合わせ。

 

 

つづく。