[栃木県・日光市]パワースポットは東照宮だけではない! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



日光といえば、日光東照宮。しかし我々は敢えてそこではなく、向かったのは。


日光二荒山神社。


知る人ぞ知る、パワースポット。



いざゆかん!


パワースポットに来ると思うことがある。それは。



周辺の木々が凄い勢い。


日光東照宮はもちろん、武蔵野御陵や伊勢神宮も荘厳に伸びゆく木々。それからパワーを貰うのか、それにパワーをあたえるのか。


もしくはその両方か。



可愛いうさぎ。


可愛いお猿。


何だか全体的に可愛らしい。神を身近に感じるのは、すごく力強い。



緑も生き生きと。


自然のパワーがみなぎる。マンホールカードとかに魂を引かれ、血眼になった心を癒してくれる。




ありがたいお水、持ち帰り千円。


ハート型の願掛け200円。


希望の壺に入れる棒は…。


すごい課金制。

まあ、自社も商売だからな。



なにくそ岩。


辛い時も一踏ん張り。そこで頑張れるかで、未来は変わる。年輪を重ねてきてそう思った。



弘法大師の高野槙も輪を重ね。


凡人の私が歩みを止めて良いわけがあろうか。



ギリギリでもう一歩。