[汚ジーンとの死闘]帰れ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、私も働くことがある。嫌だが。


その日、私の仕事を進める上で、どうしても現場の写真を撮らねばからなかった。


そして私がカメラを構えたところ。


「お前、何撮ってんの?」


あまりの悪意のこもった声に、美空ひばりの如く「あ゛?」の顔で見ると、そこにはハゲ散らかした汚い身なりの汚ジーンが立っていた。


(めんどくせえな)


私はそう思ったが、健気に私は返す。


「仕事の写真撮ってんですよ」

「誰に許可もらって?何を?」


私に許可もらってるのだよ!ここは私の仕事場だ。


意味もなく挑戦的な汚ジーン。めんどくさい…脱いだ靴下の裏返しを直すくらいめんどくさい。


「資料写真撮ってるんですが」

「何?尻の写真?」



帰れ、ボケ。