[東京都・吉祥寺]名作アニメの波状攻撃や! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



ジャンプ最盛期の初期を支えた巨匠たちが、終の表現場所として選んだコアミックスのある吉祥寺。



少し歩いてみる。


若かりし日に訪れたアーケードもすごい人。


その手前に。



花の慶次!


北斗の拳の原哲夫先生も所属するだけある。慶次もケンシロウも同じ顔とか言ってはいけない。

漢の顔つきは似てくるのだ!



まだまだあるアニメマンホール。


横断歩道を挟んで。



キャッツアイ!


シティーハンターと世界観を同じとしていて、最近は冴羽獠との共演も増えてきた。というか名探偵コナンにまで出てきたり…。

さすが神出鬼没のキャッツ!



さて。


このアーケードを通り。


駅前に行くと。



ゾウのはな子ゾウ。


まだ我らのアニメツーリズムは終わらない。


マンホールの先に、なにが待っているか?

次回、君は刻の泪を見る。




(つづく)