[東京都・矢野口駅]失踪したガンダム神・大河原先生の機動戦士なしのすけはどうなったか!? | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて過日、突然駆け巡った衝撃のニュース。

いなぎなしのすけ失踪。


この知らせは瞬く間に世界を駆け巡り震撼させたものだが(←凄く狭い世界、というかお前だけだろ)



アジアの国へ売り飛ばされたか、実は本物のナシで食べられたか、はたまた鬼太郎ロードの鬼太郎像のように頭をバットで叩き割られたか…。



勝手に心配する私の元へある情報が。それは。

「なしのすけがおるで!?」


な、何という急襲!私は至急、急行した



そこには。


んんん?


何か変わったのか、アムロ君?気になるのは後ろのタクシーの運ちゃんが、訝しそうにこちらを見ているだけだ。



過去の写真を見てみる。


2016年当時…。


つやつやしたか?


僕にも帰るところがあったんだ。こんなに嬉しいことはない。なーんてな。