シャア専用…? | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



うぅーむ。


このピンクの車。


嗚呼…何という破壊力であろう。わたしはある同志(ヲタ)より、ある物資を譲り受けたのだが、複雑な思いで見つめる。


情景はイメージ…それはそうだろう。



さらに。


大河原邦男氏デザイン。


機動戦士ガンダムのメカニックデザイナーである彼が開発し、ロールアウトされた機体。オフィシャルなシャア専用…。

シャア・アズナブルがこれになっていたら…泣けてくる。


バタム、と扉を閉めて出てきて。クエス・パラヤに「来るかい?」などと言ったら、ハサウェイに一縷の望みが芽生えるかも知れない。



大河原邦男先生の肖像画。


機動戦士ガンダム勃興の一翼を担った氏。その彼が生み出したこの車両も、私の心を掴…。

ええぃ!戯言はもういい!


バンダイナムコのガンダムが、ライバルのタカラトミーでロールアウト。ジオンからエゥーゴへと籍を変え、クワトロ・バジーナと名を変えたシャア・アズナブルに通ずるが。



出でよ、赤い彗星


こうやってみると、シャア専用ザクの飛び方は黒ひげ危機一発のような…そんなことはない。決してない。



で、でてきたのは。


うーむ、ザクの魂を形にしたかのようだ。


動力パイプが空気抵抗すごそうだ。高速道路を走ろうものなら、風でちぎれてブランブランしそうだ。



ブーン。


後ろ姿が哀愁。