さあ、流行に乗ろうか! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



(次回までのあらすじ)

コロナになった



さて、こうしてめでたく私は。



流行最先端の一員となった。


諸君はここから私が苦しい闘病生活を送ったと思うであろう。しかし。



忘れてないか?


そう。

私はワクチン4回接種済み。


↑震えながら射ったワクチン



見せてもらおうか!


新型コロナウイルスオミクロン対応型ワクチンの性能とやらを!



で、結果。




いっくし!


じゃないが、咳コンコン。熱はほとんど出なかった。これが新しいワクチンの性能というものか。たまたまなのか。よくわからんが。



問題は。


完全隔離。


部屋の中でボゥっとしていると、外の世界で何起こっているのかわからない。嗚呼、ラプラスの箱で眠る遺産のようだ。


そして、東京都から段ボールで大量物資が来るも、あと2日くらい。ああ、健康になってから残る大量のレトルト。


うーん、どうするアイフル。



結論

病状より退屈でつらかった。


Amazon primeでスラムダンクのテレビ版全部見るくらい。