[東京都・秋葉原] スクエアエニックスカフェ? | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


さて、秋葉原を三時間も徘徊した。心地いいのか気持ち悪いのかわからない、疲労感のかえりみち。


んんん?

スクエアエニックスカフェ?何なのだ?これは!?

・・・。サブカル飲食店マニアの私としては、ここで通りすぎるわけにもいくまい!


ふむ。

やはりファミレスに比べると高い。しかしあのもはや最終決戦アー・バオア・クーのごときガンダムカフェに比較すると、良心的な気もしてくる。

錯覚、相対的にみた錯覚!カミーユよりアムロごましに見えるかのような!


ガオー!
↑何だかわかっていないのでごまかすの図

レストランが混雑しているので。


カフェ&ショップへ。


なにやら・・・。

サインがたくさんあり・・・。


キャラクターも。

たくさんなのだが・・・。

われらオサーンにとって、やはスクエアエニックスといえば・・・。


ドラゴンクエスト!

ほりいゆうじえにつくすどらごくえすとだよ。この最強の呪文でズルしてはいけない!
↑わからんだろ







おしまい