[フォウの哀しみ] 気持ち悪い! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

「気持ち悪い・・・」


フォウ・・・過去にとらわれてはいけない。大事なのは今、現在なんだよ。


「今?」

そう、今がよければそれでいいじゃないか?ムラサメの四番目の娘だからフォウ・ムラサメ。昔の兄弟なんて、上から一郎二郎三郎なんだぞ。イチローなんか、次男なのにイチローだぞ。

「わかった、カミーユ。今を見てみる。今の人々を見てみるよ!」


そう、それでいい。

「今、今の人々の話題は・・・」





東京五輪・パラリンピック組織委員会の新会長に就任した橋本聖子・前五輪相。2014年に男性アスリートに対して無理にキスをしたと週刊誌で報じられたことがあるが、自民党竹下派会長の竹下亘元総務会長は橋本氏にとって「ハグなんて当たり前」とし、「セクハラと言われたらかわいそう。別にセクハラと思ってやっているわけではなく、当たり前の世界である」と主張。「我々とも簡単にハグ。普通はなかなかしないですよ、我々も。簡単にこの人とはハグができる」などと述べた。