逆襲のシャアの壁画があらわれた。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


さて突然現れる壁画。

↑先日はマクロスΔだった

人は日常に突然予想外のものが現れると、頭がフリーズするものである。

そして、今。


私はフリーズしている。

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア。アムロ・レイとシャア・アズナブルの最終決戦を描いた名作。

νガンダムは伊達じゃない!そう、伊達ではないのだよ!


対するサザビー。

アクシズに叩きつけられたら、バラバラになったのが余りにも脆くて切なかった。そんなことは言うまい、格好いい!

ただ。


マクロスΔを消しきれてないのはご愛敬。

……。


ん?

シャア総帥が「ご自由にお取りください」?敬語でへりくだるとは、何かの策略か?

そうかハマーンか?ハマーンの仕業だな!
↑バカ

そして、手にいれたのは!


逆襲のシャアのティッシュ!

甦る!
あの激闘が瞼の裏に!


もったいなくて鼻かめない。

保存版だ!