今、有馬戦士ガンダムに会いに行きます【戦士たちの足跡編②】 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


一度始めてしまった、戦士たちの足跡。止められない、その彗星のプライドがうらめしい。

続いて。


シャアの踏み台コンビ。

なんであろう。コメントもやや適当感満載。どの馬にだって当てはまるじゃないか、などと思ってはいけない。


ゴールドシップ。

アムロ・レイ
「こいつ ちがうぞ 他の馬なんかとスタミナとパワーも」

わかる。最後だめかなー、と思ったら本当にダメなときもあるが。しかしそこからのしあがる、まさに金色の船だ!


しぶい、ドズルとブライト。

道中ぐっと耐えて、末脚だけで勝負。戦績も苦戦続きをのりこえ、栄冠を勝ち取った両馬。この二者がふさわしい。


謎の男「あのぅ」
シャア!「……」
謎の男「よろしければイベントに……」


……。





(つづく)






↓参考記事