よいお年を。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


さて、今年も今日で終わりであーる!

酒を飲み過ぎて半寝の同志や、ご馳走を食べすぎて眠い同志、遊び疲れてうたた寝している同志など、様々であろう!


「どれも大してかわらんな、総帥もお疲れのようだ」



いつもと変わらぬ冬の一日なのに、人は襟をただして歳を迎える。新しき時を思い、飛躍したいと願う。

良いことが沢山あった、その記憶にすがるのは、喉元過ぎればという人間の防御本能なのであろう。

そう、我らは優性遺伝子なのであーる!


「少しまともなことをいっている……やはり優性遺伝子なのか、ジオンは!」


思えば災害が多かった平成も、間もなく過ぎ去ろうとしている。砂ぼこり舞うような、激変の昭和はさらにその向こう。来る元号はどんな時代か。

楽しければいい、嬉しければいい。そう思いながら、待ちわびる新時代。若い世代が勇躍する、そんな時代ならいいなと思う私は、成長したのか衰退したのか。


「老いたのだよ、ギレン」

……。

とにもかくにも、個人としては目まぐるしくも穏やかであった一年は終わり。来るべきNEXT平成を迎えよう。


食べよ、年越しそば。

イート・ソバ!



イート・ソバ!
イート・ソバ!
イート・ソバ!



来る年も幸あらんことを。









バイナラバイナラ
732円
Amazon