ドラえもん、そして伝説の聖地が多摩にあった!? | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


さて、あの機動戦士ガンダムのメカニックデザイナー・大河原邦男先生のトークイベントが開催された、稲城iプラザがら見えた。


あれ。

テレビ朝日と書いてある。
何か見るものがあるのでは?もしかして青い丸い国民的なロボットの展示とか……いや……そんな都合よくあるはずが……。


ありそう!

窓ガラスの向こうには、ドラえもんとそのパラサイト・のび太の姿が見える!

「のび太のへや」

……嗚呼、なんだろう。このむず痒い高揚感は。何かある、きっと何かか。


むう!

突然現れた、使徒のようなチンアナゴのような障害物を横目に←障害になってない。


入るとドラえもんが!

なんでも2112年のドラえもん誕生の年に開けるタイムカプセルとか。誰が何のために何を?ここに至るストーリー賀わからないため、心が動かざること山のごとし、とは決して言うまい。


ノビタくーん。


零点の答案、落ちてるぞー!

分母も分子も、まとめてたしこむという、ランバ・ラルばりのスケールの大きい間違えかた。そしてジェリド・メサのごときスケールの小さい点数。

嗚呼、刻が見える。


さて、ドラえもんはここまで。


なんかのアニメの対面には。


ルールルールルルルールルー。

テレビ界が産み出した女傑・黒柳徹子が送ります、はい!徹子の部屋!椅子に座ってみてら、意外と心地よくてなぜかあせるシャア!。


さわらないよ。

そして、大きな面積をとっていてのが。


有名人の手形。


清宮幸太郎。

若干、斎藤佑樹の薫りがしてきたとは決して言うまい、大きな手であった。

さて、意外と楽しかったテレビ朝日。


バイバーイ!