超人墓場で「大合体!無敵の勇者展」だと!? | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


昼間の中野!

頭の中にミノフスキー粒子充満し、マグネットコーティングが剥がれて再起不能になる夜と違い、なんと爽やかなのであろう。

居酒屋の看板ですら、綺麗なジャイアンに負けないくらいの清々しさを漂わせている!

さて中野と言えば、中野ブロードウェイ。中野ブロードウェイといえば。


超人墓場。
↑誰が決めた?私だ

この入り口を守る番人。それはガンダムカフェと同じく。


白い悪魔。
↑パンツと靴だけやがな、豆タン


……。

やらん。


さて、ここで開催されているのが。


大合体!無敵の勇者展。

「友情」「合体」「勝利」。
何だろう、某・集英社の雑誌に似ているようで、微妙に違う。いや、全然違う。

しかし。


超人墓場感……。

薄!

合体ロボットたちに支配されている!

超人閻魔もあまりの屈辱に、この世に涌き出てきそうなくらいキン肉マン感が皆無。

しかし、これはこれで面白い。
↑結局いいのかよ


ドーン。

遠近法を教えてくれる。

素晴らしき技の伝承。こうしてアムロ・レイからカミーユ・ビダン、ジュドー・アーシタと……(以下、しつこいから割愛)

原画もたくさん。


ファイバード!

エクスカイザー!

ダンガーン!

このロボットたちの共通点、わかるかな?それはだな。
私はよくわからないということ。
↑知識に偏りがある強化人間


ブースカはなんとなくわかる!

などと言いながら。


やはりこいつら。

緊迫した戦いが続く悪魔超人、バファローマンとマウンテン。こうして一時の酒を楽しんでいる、そう思えば救われる。

カンパーイ!