ガンダムスタンプラリー 「山手線」攻略作戦④ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


まずは恵比寿。


マチルダさーん!

大人気!大行列!やはり手が届かないんだあ!

なのに置いてあるだけ。渋谷のザクレロざんまいを見たあとだけに、物悲しい。


次は目黒。


オスカでも押すか。

ここで気がつく。ずっと同じオサーンがいる。そう、私と同じお遍路を回っているのだ。そう言えば行列して順番にスタンプ押す様は、お焼香にも似ている。


次はモナでお馴染み五反田。

ここは、あの総帥が占拠している。そう!


ギレン・ザビ!

一斉蜂起を促す総帥!五反田は最早。


ジオンが占領したのだ!

丸に下矢印のフラッグが翻る!


次は大崎。


ギャロップ?

なんと地味なのだろう、この子は!これに乗っていたクラウレ・ハモンのほうがよっぽどよかったのに!無視も殺せない優しい子だったのに!
↑意味不明


次は品川。
あいつだ、あいつがいる!

そう。


シャア・アズナブル!

……素晴らしい壁画ではないか。そう、冗談では困る。困るのだよ!


いた!

赤いというだけで興奮する。ガンダムファンと牛、アカフンフェチくらいではないか。


次は大井町。


ドム。

十冊くらいにドムドムドムと押している哀戦士がいる。


惜しい!赤い二連星!

力が入っているだけにもったいない!


次は大森。


ララァにはいつだって会えるから。

ここもドムドムさんが占拠中。


次は蒲田。京浜東北線の西端だ。


こういう布告(貼り紙)一つでも、哀が見える。

いいね。

お。


オオオオ!

これは力が入っている!旧ザクなのに!ここの駅員たちに、メジャーな機体を担当させたかった。


おお、この裏か!

この手作り感がスタンプラリーの醍醐味!聞いているか?北○住!松○戸!


さて、間合いを詰めてぽちっと。


今日はここで終了。
ベリータイアド!


(続くの?)